leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

琴葉

Author:琴葉
2014年3月、突然夫が脳幹出血で倒れ、遷延性意識障害に。
また取り戻したい、夫婦の幸せな時間・・・
在宅を目指す日々や届いたメッセージを綴ります。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

~先のことは考えない~ 在宅介護生活目指して・・・時々神さまからのメッセージ

エレベーターの鍵
自宅マンションのエレベーターに夫が乗れない
という経験をした。

車椅子の移乗に手間どり
筋緊張が入って、夫の体が突っ張り
車椅子のギャッジをあげることが出来なかった
からだった。

エレベーターは狭くて奥行きがない。
車椅子をリクライニングしたままでは乗れないけど
今まではクリアーしていた。

実は、エレベーターにはストレッチャーが入る。
救急で運ばれる時、どうするのだろうと
確認済みだった。

エレベーターの奥には、鍵付きの扉があるのだ。
大きくはないけど、観音開きになっている。

鍵は管理人室と、救急の方が持っていらっしゃる。

管理人さんがいらっしゃる時は、開けて頂ける。

以前、合い鍵を預かれないか、管理会社へお聞きした。

マンションの総会で説明し、住民の方のご理解と
賛同を得て下さいということだった。

個人情報を住民の皆さんに説明するのはいやだなぁ・・・
と思ってる場合でもなく、鍵を手にいれなくちゃ。

次回総会6月。

皆さんに、ご理解いただこう。










コメント

琴葉さま♪


今晩、明日と満月です♪

たくさんの満月パワーを
吸い込みましょっ☆
[2016/05/21 22:21] URL | まおまお #- [ 編集 ]

まおまおちゃんへ
満月、綺麗で神秘的でしたわ(*^^*)

満月パワー、今度教えてね💛
[2016/05/22 23:21] URL | 琴葉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



