leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

琴葉

Author:琴葉
2014年3月、突然夫が脳幹出血で倒れ、遷延性意識障害に。
また取り戻したい、夫婦の幸せな時間・・・
在宅を目指す日々や届いたメッセージを綴ります。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

~先のことは考えない~ 在宅介護生活目指して・・・時々神さまからのメッセージ

またまた管理人さん
車を停める場所がなくなった。
想定外のピンチ!

マンションの空いてるスペース
ここに停めれるんだけどなぁ・・・
と思っても、住民に説明、総会で三分の二の賛同をもらわないと・・・

福祉車両を短時間停めるだけでも大変なのに
手順を踏んでも、また反発がでたら・・・

それに総会は、6月。
待てない。

周りの駐車場を探す。
空はなかった。

こんな時は何かと相談にのってくださる管理人さん。
事情を相談。

マンション近くにある自動車販売会社。
以前うちのマンション工事の間、数台の車の駐車を
受けてくれたとの情報。
社長さんは、公民館の館長もしておいでで
話がわかる人かもと。

早速藁をもつかむ気持ちで伺った。
なんせ明後日退院。

現状をお話して、なんとか駐車スペースを契約できないか
お願いした。

社長さんは、駐車場として貸すことはしていない
とおっしゃった。

ここで諦めれば途方にくれる。
必死だった。

こちらの心情を察して、検討してみよう
とおっしゃってくださった。

その日のうちに連絡をくださった。

事情を考慮して、お貸ししましょう。

頑張ろうと思えた。

いつも力になってくださる管理人さん。
無事解決しました。

在宅を開始した。
全てに感謝。














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



