FC2ブログ
leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
プロフィール

琴葉

Author:琴葉
2014年3月、突然夫が脳幹出血で倒れ、遷延性意識障害に。
また取り戻したい、夫婦の幸せな時間・・・
在宅を目指す日々や届いたメッセージを綴ります。

最新記事

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

~先のことは考えない~ 在宅介護生活目指して・・・時々神さまからのメッセージ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚異的な回復力
主人は熱も心配ないほどになり、早くも一般病棟に移れました。
驚きと喜びと、この回復力に感動しています。

すごく落ち着いています。
管はいろいろついていますが、血の色だったオシッコもほぼきれいになり、
時々不随運動が出ています。

月曜日から点滴だけでなく、様子を見ながら経管栄養を再開するとのこと。
そして、この先ずっとつけることになるだろうと言われていた人工呼吸器も
外せました。

痛みについていろいろ切ない場面もありますが、この回復ぶりに有り難い想いで
いっぱいです。

口腔ケアの許可をいただいたので、さっそく励みます。
時間をきにすることなく、手足を摩れます。
顔をふいたり、そっとマッサージしたり、肩をだいたり、したい放題です(#^.^#)

耳元でほめちぎり、これから楽しいことをいっぱい用意するからねと囁いています。

今まで気がはっていて、体のコントロールがきかなくなりそうな時もありました。
まだこれからですが、自分の体調も管理していきたいとおもっています。

主人のために祈ってくださり、本当にありがとうございます。
このまま順調と信じていきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。